D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

初・名古屋と岐阜

2013年05月30日 | ときどき出張
名古屋と岐阜に 出張したのは 先週。 一週間て 早いですね。

用をたすより まずは観光!

 しゃちほことか

 名古屋城から見る 名古屋市とか

 さすがに暑かったので 買い食いとか

 徳川園の レトロなお休み処で ハヤシライスとか

不覚にも ここで蚊に刺され・・・

だって、北海道には まだ蚊はなんて居ない季節だから 油断してました。

岐阜では ジャガードの織物を作る工場を見てきましたよ!

 無数の糸が 大きな音ともに 布になっていきます。



虫刺されも 回復した 今週は 

出張のせいもあって 大忙し!

 塗装屋さんが 仕上げているのは モールディングです。

 天井に モールを回して 

 少しベージュ色に 塗りました。

 こんな可愛らしいペンダントライトも つきました。







 



人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズルーム | トップ | 小夏日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事