D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

小次郎は女の子

2017年03月02日 | 素敵に出来た!
我が家のコザクラインコの小次郎が 卵を産んだ!衝撃とともに 3月になりました。

うちのおばあちゃんは 小次郎が女子だと判明してから あわててお雛様を飾っていましたよ。



手づくりの木目込み人形のお雛様が可愛い窓辺は クラーク&クラークの刺繍のシェードで 女子力高いですね!



パサヤのカーテンと ADOのレースの掛かったこちらは 奥様が蘭を咲かせるのがお上手です。

旭川の冬も終わりそうです。



こちらも エレガントなエンブロイダリーで 雪解けを待つ窓辺です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月が近づき・・・ | トップ | シェニールのカーテン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美遊)
2017-03-02 20:36:11
あら〜失礼ね。でも鳥ってわかりずらいんでしょう!
返信する
コザクラインコ 小次郎は女の子👧 (尾崎育子)
2017-03-03 05:40:56
NHKの大河ドラマみたい❗
どんな子が❤
楽しみですね☺
返信する
re, 美遊さん (masami)
2017-03-03 09:46:38
そうなの、ずっと男子とばかり思っていたので、
朝 ゲージの中に卵を発見した母は、まさかのカミングアウトにうろたえていましたよ。
返信する
尾崎さんも鳥いかが? (masami)
2017-03-03 09:49:19
直虎じゃなくて・・・ 小次郎法師でした~!
でもね・・・ 小次郎は独身なので孵らない卵なのです・・・
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事