D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ロールスクリーン天井付け

2014年06月09日 | 素敵に出来た!
 フリースペースの窓に付けた ten to senのフォレスト柄のシェード。

その前の 梁に仕切られた 限られたスペースに 囲うように天井から付けたロールスクリーン。

 パネルヒーターもあったりとかで、

サイズの出し方が きわどく 難しかったです~”

こちらのお宅の居室は 全体に、パステル調のシェードが 素敵につきました。

 淡いラベンダーの寝室には クラーク&クラークのプリントのコンビネーションで。

 リビングダイニングも やはりクラークの ベージュピンク。

 パステルカラーも ジャガードの高級感で シックにまとまりましたね。



人気ブログランキングへ また見てくださいね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでばかり? | トップ | グラス クロッシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事