D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

白鳥の湖

2014年02月21日 | ときどき出張
今日は、早い時間から日帰り出張なので、もっと早起きして TVで真央ちゃんを応援してました!

真央ちゃん、今日のフリーは頑張れて良かったです。


今週は 札幌、銭函から始まり、出張続き。

今日は猿払へいって来ました。

帰り道、白鳥の街灯に誘われて 雪のクッチャロ湖へ。



一面凍った湖の、少しの水辺に、白鳥たちが集中してます。


女の子がおじいちゃんと 餌をあげにやってきました。 食パンをちぎって投げたら、

やってきました 元気な白鳥。

晴れて良かった、



これから斜里へ出発の準備です

人気ブログランキングへ  また見てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かふぇ家 沖縄バージョン | トップ | 流氷とオジロワシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき出張」カテゴリの最新記事