D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

美瑛選果

2014年10月07日 | 神楽岡日誌
 美瑛町市街地でもうすぐ一日展のお家に カーテンがとても素敵に付きました。

 常設モデルホームではないのに、とても素敵に家具や小物もしつらえてあって、インテリアも見ごたえあります。

さて、美瑛でもう一件 建築中の現場を 採寸に行ったのですが・・・

広い美瑛の 丘や、山や 畑の中で 道に迷い・・・

 こんな景色の中で途方にくれ、

たまたま歩いていた地元のかわいい親子さんに 地図を見てもらい、

 何とか現場にたどり着いた次第です。

暗くならないうちに 帰途につけたので 美瑛選果に 久しぶりに寄ってみました。

 入り口は ハロウィンのディスプレイで 収穫時期の豊な感じです。

 変わった形の 丸くないかぼちゃ(観賞用)150円! 買ってきて ベロアのかぼちゃオブジェと並べてみました。



人気ブログランキングへ また見てくださいね。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘザーモーブ | トップ | COWSLIP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事