D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

沖縄カラー

2013年12月13日 | 素敵に出来た!
 今日の現場のメインのファブリックは ボラスのマラガ。

北欧のデザインは 根強い人気です。

北欧も 今頃は寒いんでしょうね・・・。

旭川も 雪です。

 天窓に雪が積もって 空が見えません。

外が白いので 室内のファブリックには 色が欲しくなりますよね。

 緑のギンガムチェック。

 レンガの飾りに似合う 渋い赤のギンガムチェック。

 緑の木のカーテン。

今日の写真を並べてみました~。

 これはTOSOのロールスクリーンのワンポイントカット。

雪景色に似合います。

そういえば ちょうど一年前の今頃の時期、沖縄のゆいクリニックさんのカーテン製作をがんばっていました。

病院のカーテンなので 防炎の種類の限られた中から なるべくナチュラルで そして沖縄らしい色使いで・・・と 赤や青、黄色と水色などなど組み合わせて。

大変だったけど 楽しかった仕事です。
建物の作りも 北と南でかなり違うし、特にゆいクリニックさんは 木をたくさん使った、独特のデザインの病院です。

北海道で沖縄のカーテンを作っているという ほんとに不思議なご縁を感じて 時々 ゆいクリニックさんのHPを覗いていますと、

先月 開院2周年の行事をされていました。

 島袋先生ご夫婦。2周年のHPから拝借!

ホールのカーテンも写っていて 納めたユニフォームでのツーショット。で、素敵な笑顔。

沖縄が とてもとても遠い分、なおさらに嬉しい写真です。

 とても盛大な2周年パーティーに 私も参加してる気分になりました。

また 沖縄へ行きたいです!

                   
人気ブログランキングへ また見てくださいね。





  






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナバーカラー | トップ | マースボウさんのアロマな店内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事