D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

義援金の中間報告

2008年06月27日 | Weblog
朝晩は、けっこう寒いくらいなのに、日中の暑さはかなりです。
昨日遅番で、閉店までいた佳奈ちゃんは、店の前で きつねを見たそうです。どこから出てきちゃったのか・・・。かなり前に雪の積もった夜中に 私も店の外にきつねが居るのを見たことがあります。神楽岡といっても、旭川駅からは車で10分かかるか、かからないかの中央圏のはずなのに。車いっぱいで、あぶないよ~

今日は、検討中の方だけでしたが、昨日は 義援金用のロールスクリーンに2台、予約をいただきましたので、今のところ、計11650円になりました。
今月中はお天気が続きそうなので、もう少しやってみます。

旭川信金さんの、南出張所さんで、(岩手・宮城地震の義援金)ブラインド残り物セールのポスターを貼ってくださいました。ありがとうございます。

本業の広告もでます!fitとライナーに出します。
断熱性の高い商品の紹介です。ウイリアムモリスのカーテンの写真もきれいな広告、見てくださいね!    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外・・・ | トップ | 中間報告…疲れ気味… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事