D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ありがと!

2019年04月30日 | 神楽岡日誌
今日の現場も いくつか無事に完了して 明日は水曜日の定休日ですが 連休に入ってもう曜日の感覚がありません。

あと、数時間で平成も終わると思うと なんだか大晦日のような気分で 今日中にブログを書きたくなりました。

いろいろあった平成ですが ありがとう!の気持ちで令和を お迎えできそうです。



可愛い子と お友達になれたり



以前のカーテンのリニューアルとか ずいぶんお久しぶりに来店してくださったお客様とか うれしいことがたくさんあったので

今日は 仕事をたくさん残してしまったけど、 明日・・令和の初めの日から頑張ります!



店では サンプルのレースの展示もできて アーティステックになっています。



ミュシャのゴブランのリュックが入荷しています。

今、道立旭川美術館では 「ミュシャ展 運命の女たち」が開催されていて 

連休中のどこかで行きたいと思っているところです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダうさぎ | トップ | 花! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事