D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

オダマキ と 猫 と 蓮

2009年06月20日 | Weblog
上達しない写真ですが・・・好きなものを撮ってしまいます・・

 クララフィーナの絵が オダマキだと気づいてから・・・

いろんなオダマキが あるんだな~と・・・
つい もの欲しそうにしてしまうのか・・・

  

東神楽町のお客様から たくさんオダマキをいただいてしまいました~

旭川空港のある東神楽町は、どこもお花がたくさんで、
空から見ると、とってもカラフルです。

 大きいオダマキをいっぱい

きれいです~  

スタッフ佳奈ちゃんのアレンジで、

    


アクリルの羽のシルエットの猫が好きだと 言ってたら、

 

カピスの猫がやってきました。

黒猫・・人気です。 

  ロールスクリーンのクロネコも 相変わらずの人気です。


ところで、日照不足の6月ですが・・・

神楽岡公園の池の蓮は、元気です。

 つぎつぎ蕾も 顔を出して

通りから見える蓮は    ピンクと白。

 ゴージャスです 

でも、実は 通りからは見えない、池を回りこんだところが、

すごいんです。 

違う色の蓮も 咲いています。



いつまでも 見ていたい・・・美しさです。

この景色を ひとりじめ・・・
人影まばらな神楽岡公園で かなり贅沢な時間を過ごせます。  











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力作です。 | トップ | 青空 のち 豪雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事