D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

ハーヴェストロードハウスのウエディング

2014年12月28日 | 素敵に出来た!
 見えてきました、雪の中のハーヴェストロードハウスさん。

ここはイギリスではありません、旭川市郊外の風景です。

 ベージュ色の石壁の建物が 今回新しく出来たブライダル衣装室。 なんと、この石が コッツウォルズストーンなのです!

 まさか、旭川で コッツウォルズストーンの建物が見れるなんて、驚きです。

 しかも 外壁に ウィリアムモリスのタイルも使われています。

 カタログを見て 欲しいな~と思っていたものです。

 もともとフレンチのレストランでいい雰囲気の店ですが、現在は レストランの利用は 予約のみ、と なっているそうです。

 ブライダルが増えているからなんですね~。

雪がとけたら 自慢のガーデンも コッツウォルズストーンでさらにグレードアップされる予定で、 ガーデンウエディング・・・映画のようですね!

ということで、ディー・ドレープ 今年の仕事納めは 

  ウィリアムモリスでトリを飾ります。

 ウエディングドレスの衣装合わせの部屋には ケルムスコットトレリスのエンブロイダリー。

 レースは デイジー。

事務スペースその他、モリス三昧で





 寒さを忘れるくらい テンションがあがりました!

 幸せのスタート地点にふさわしい ナチュラルで優しい モリスのデザインです。



人気ブログランキングへ 良いお年をお迎えくださいね。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってもうれしいプレゼント! | トップ | 塗り初め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美遊)
2014-12-28 22:32:09
ハーベストロード懐かしいですね~昔何度かランチにいきました。なんでもかの安全地帯が練習場所にしていたと伺いました。素敵な窓廻りになって~
返信する
美遊さん、明けましておめでとうございます。 (masami)
2015-01-02 09:56:34
ランチにいかれたことあるんですね。
そうです、玉置浩二さんの結婚式もここですね!
返信する

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事