D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

メタボ猫のポンちゃん

2008年05月08日 | Weblog
 他のパソコンから、ディー・ドレープを検索したら、以前にカーテン工事のご注文を頂いたお客様のブログで、うちの店を紹介してくださっているのを偶然みつけました。ありがとうございます!うれしいです!今後とも、よろしくお願いいたします。
今年からは、ブログもアップしてるみたい・・・とも、書いてくださっていました。がんばります!
 今日は、お客様の猫ちゃんを紹介させていただきます。
名前はポンちゃん。毛の色が狸っぽいから、ポンちゃん 8歳は、かなりの大きさで、とても体重など聞けないくらい・・・でも、ものごし柔らかく、優しい性格で、モカ系の上品な毛の色が、外人の大きな体のご婦人といった風情です。が、なんとお顔の真ん中にバッテンマークが!!  みごとなXが、印象的でした。
写真を撮ろうとしたら、ぶしつけね・・・と、目をそらしてしまいました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日子供の日のうれしい知... | トップ | おいしいタルトケーキ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事