遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2023年11月12日 | スポーツ


先日プレーしてきました。

 

昼から雨という天気予報でしたが、10時過ぎからポツポツト振ってきました。
それに伴って霧も出てきます。
あらかじめ覚悟してとにかくプレーファストに努めました。
前には誰もいませんでした。
みんなキャンセルしたのでしょうか。
しかし、インスタートではコンペもあったようです。



そういう意味ではスルーで回っても良いと思ったのですが、ちょうど二組スタートした直後だったので、昼食をとることにしました。
体も少し冷えていたのでサンマーメンにしています。

インでも1回も待たされることはなかった。
雨にはたたられましたが、ストレスフリーで回ることができました。
ただ、この日以上の雨量になると大変でしょうね。

toko



最新の画像もっと見る

コメントを投稿