遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

酒の穴のランチ

2018年10月16日 | グルメ
新富町で会議がありました。
ちょっと早かったのですが、ついでに銀座で髪を切ってきました。
年内にもう一回散髪するつもりです。



その後、酒の穴でランチしました。
以前にもアップしましたが、安くておいしく、とてもお得感があります。
これで1000円ちょっとですよ。



まだ時間があったのでルノアールで水出しコーヒーを飲みました。
浅草のアンジェラスでよく飲みましたが、ここのもおいしい。

そのあと7時間会議でした。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ練習開始 | トップ | 職場のボーリング大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事