遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

談春を聴きました。

2012年09月22日 | 絵画・美術・エンタテイメント
にぎわい座ではいつもすぐに完売してしまうのですが、今回鎌倉芸術館での独演会のチケットを入手できました。


その前に大船ルミネのつばめグリルで食事をしました。鰊の酢漬けです。
若いころバックアパックでヨーロッパを単独で旅行した時にドイツで食べ、印象に残っていました。

 

「つばめ風」ハンバーグステーキです。アルミホイル包まれて出てくるのですね。

 
談春はさすがです。
落語家の人間観察は鋭く、独特のものがありますね。
自分ではあまりお酒を呑まないと言っていましたが、酔っ払いの描写が際立っていました。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿