遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

元町 梅林

2011年08月26日 | グルメ
15人くらい集まり、職場の納涼会を元町梅林で開きました。
私は2回目ですが、かれこれ15年ぶりくらいになります。

 

ここは、美味しさもさることながら量がすごい。
最初から次から次へという感じです。

 
   

筑前煮まではなんとかついていきましたが、それ以降はお土産にしていただきました。お店の方も心得たものです。
デザートには蜜柑が出ました。

玄関先で女将さんのご挨拶を頂きましたが、さすがにお年を召した印象です。しかしお元気そうでした。

toko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿