遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

日本農業新聞

2012年11月03日 | ビジネス


銀行での預貯金等は本人でないと面倒なことになります。
平日に比較的大きなお金を普通預金から定期預金に切り替えました。いろいろな銀行にも行きましたので半日近くかかりました。
その際にいろいろな専門新聞を読みます。JAバンクにもこんなときくらいしか行きませんが、こういう新聞があるというのも最近知りました。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球の練習 | トップ | 野球をしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネス」カテゴリの最新記事