遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

スキーに行ってきました。

2017年01月12日 | スポーツ


毎年恒例です。
東京駅に集合し、越後湯沢まで新幹線です。



天気は今一つですが、雪は降っていません。
今回はすべてレンタルにしました。
そんなに高くないし、手入れもきちんとされていて、最新に近いバージョンです。
結構お得感がある。



いつも泊まっているロッジです。
一泊とはいえ、毎年なので顔なじみになっています。
「お帰りなさい」という感じですね。



夜は例によって酒盛りです。
1年で一番量を呑むかもしれないですね。



翌日の朝食もお米がおいしい。
2日目は滑らずに温泉につかっていました。

ちょっと前に左太ももに軽い肉離れを起こしてしまったので大事を取ったということもありますが、以前のようにガンガン滑るという気にはなれないですね。
ただ、来年はスクールに入ってスノーボードにも挑戦してみようかなとも考えています。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年お正月 | トップ | 初場所に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事