遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

2021年お正月

2021年01月04日 | 季節
 

改めて明けましておめでとうございます。
今年のお正月はどこにも出かけずに自宅で過ごしています。
おせちも例年よりも少なめです。

  

そのかわり(?)お屠蘇はたくさんある。
昼からいただけるのはお正月だけですね。



元日はサボったのですが、それ以外は真面目に昼食後に散歩に出かけています。
桜が開花する頃には世の中はどうなっているのでしょうか。



また、結構勉強もしました。
リーダーシップ論を中心にいろいろな本を読みあさりました。
同時にカードも作成しています。

          *

今年もよろしくお願いします。

toko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の目標 | トップ | 中学校時代の文鎮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事