遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

初場所に行ってきました。

2019年01月21日 | スポーツ
 

6日目に行ったのですが、すでに稀勢の里は引退していました。
風の関係で幟が裏返しになってしまっていますが、稀勢の里のものです。
また連続優勝した時の額です。こんな時もあったのですね。

 
鶴竜もこの日から休場でした。白鵬の一人横綱になります。
不戦勝の関係で電光掲示板が珍しい光景になっています。





熱戦が繰り広げられましたが、やはり何か物足りない。
いつになく待ったが多かったのも何かを象徴しているようでした。

本気で大相撲の将来が心配になりました。

toko



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切ってきました。 | トップ | インフルエンザA型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事