遊戯三昧

いかに人生を楽しんだかという進行形の記録です。

小田原城カントリー倶楽部

2022年05月15日 | スポーツ
 

先日プレーしてきました。
翌日から大雨だったのですが、何とかまぬがれました。
いつもよりスタートが遅く前の組は4人でしたので、少し待たされるかなと思いましたがそうでもなかった。
ミスした人が一所懸命に走っていました。そうすると待たされてもストレスにならないですね。



昼食は珍しくパスタにしています。
パウダーでカラスミがかかっていておいしかったです。

スコアも44-47とコンスタントに100は切れるようになっています。
油断禁物ですけどね。

toko



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコード | トップ | 新しいアコード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事