スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

満月♪

2010年07月26日 | その他
             今日は満月♪

             今夜の満月は、満月のお正月といわれる日だそうです♪

             「ハッピーニューイヤ―

             グラスに入れたお水に月をうつして飲む、

             ツキが上がりますようにと願いを込めながら…

             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常夏☆ | トップ | 生麩入り冷やしぜんざい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月☽だねぇ~ (Anne)
2010-07-27 01:30:52
そうなんだぁ~朗報ありがとう。
☽を映して、ツキを飲むかぁ~
風流だわ。なんか、ほんと、パワーもらえそうだよね
毎日、暑いからって冷房の効いたところで、一日過ごしてると…冷房病になりそう。いや、もう、なってるかも気をつけなきゃね。こんなときこそ、あったかい日本茶でも飲んで~体の芯から、温めなくちゃ!
満月パワーで、がんばるぞっっ
返信する
Anne (くりるママ)
2010-07-27 07:26:06
おはようございま~~す♪
今日も暑くなりそうな一日だねー

きのうの満月はとってもきれいでした
で、朝起きて外をみたら西の空にまだ満月が出ていてまたまたラッキー
自分の願い、たくさんの人の願いをすべて平等に温かく静かにかかえて沈んでいく満月はなお美しかったです
お互いハッピーマックスな一日でありますように
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事