スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

歯が折れた?!

2007年10月16日 | くりる
きのうくりるがお気に入りのソフトクリームのおもちゃで一緒に遊んでいた時の事・・・・、
白いものが床に「ぽろっ」と落ちて、よーーくみたらくりるの歯。
あわてて「ちょっとどこの歯なのー!!」と叫びながら無理やり口を開けてのぞいてみたら右っ側の前歯のちょっと横。
血もな~んにも出なくって抜けたというより折れたに近いのかなぁ~。
人間の歳にすれば36歳のくりる。まだまだ若いのに~~
ちょっとショックだったなあ~

         折れた歯↓
          

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘たち(双子)が作っ... | トップ | おから茶♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみたぁぁぁ!! (おまめ)
2007-10-16 08:25:08
初めて、歯の抜けたわんちゃんを見た!!!

犬に携わる仕事をしてた時は、見たことがない!!
たぶん、犬は間違えて食べたりとかしてたんだろうなぁ。

生え変わり時期なの???
返信する
あはは($'v`艸) (まりちゃむ)
2007-10-16 20:28:11
くりちゃむ歯抜けババアになったんだね
まあドンマイだぬ
返信する
あれ~~! (粒あん)
2007-10-16 23:30:17
こんばんは~♪

くりるちゃん、歯が抜けちゃった
わんこも年とともに弱くなるのかなあ~~
みくは大きな白い歯がキラリ~~ン
でもあずは我が家に来て3~4本抜けたような・・
はえてるほうが少ない??でも何でも食べてるから
大丈夫なんだね!!
返信する
歯抜けばばあ(b'v`●) (えりちゃむ)
2007-10-17 19:03:21
くりる歯抜けばばぁだね
まぁドンマイだよ
でも今、横でソフトクリームで遊んでる君ゎこりてないんだね
返信する
おまめさんへ (くりるママ)
2007-10-17 23:29:37
幼少の時はいちど生えかわりがあって床にころっころっと落ちてたことはあったけど~こんな時期に・・・・。
今度病院へ行くときにでもついでに「歯」をもっていってきますわ~。
返信する
まりちゃむへ (くりるママ)
2007-10-17 23:32:37
あんまし、ばあばなんていわんといてぇやぁ~~~。

でもなんでこんなことになったんやろ~?

返信する
粒あんさんへ (くりるママ)
2007-10-17 23:36:45
こんばんは~♪
えっ!あずちゃん歯が抜けたの?
ご幼少の頃じゃなくって?
でも不便そうにしてないみたいで~結構大丈夫な感じですね~。。
ちょっと安心しました(笑)
返信する
えりちゃむへ (くりるママ)
2007-10-17 23:41:37
あ~あ、ここでもばあばといってるし~。
だってあのソフトクリームだ~~~いすきやもん。
「とれっ!」って最近じゃえっらそ~なこと言って(?)るし。
おまけに「外見るから障子開けろ」と呼びに来てそこまで誘導するし。。。
まったく困った5歳児だわっ(笑)
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事