スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ブルーベリー酢ドリンク♪

2016年07月04日 | その他

     久しぶりに酢ドリンクの原液作り♪

     ブルーベリー、氷砂糖、りんご酢の3つだけ♪

     早く漬からないかなあ~ 楽しみ(^^♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるお弁当♪ | トップ | 誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い夏こそ! (Anne)
2016-07-04 23:11:32
私も毎日林檎酢ドリンクのんでます元気が出るような気がしてくりるママのように自分で原液作りはしてませんが〜
私は市販のです。でも、意外とお高いだから、くりるママのように自分で作る方がいいかな?と思い始めましたブルーベリー沢山頂いたけど、あまりにも多くて冷凍しちゃったけど、解凍して使ってもちゃんと作れるかな?
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-07-06 16:46:21
ブルーベリーの冷凍でもできるはずよー(^^♪
以前、グレープフルーツでも作ったことあるけどそれもおいしかった!!
梅でするのがメジャーだけど私、梅の若い味ってあんまり得意じゃないので違うのでばっかり作ってるし(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事