スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

万能ティーカップ♪

2022年06月16日 | その他

少し前に食事に行った先のティーカップ。

こちらは食前で出てきた棒茶。


 

こちらは食後に出てきたコーヒー。

私にとってかなりのツボで(笑)

帰ってきてからいろいろ調べて

購入できることがわかりさっそく注文(*^^*)

なんと5客そろえてしまいました(笑)

なので我が家にあるそろいの

コーヒーカップ5客と、

お煎茶用の茶碗5客は断捨離いたしました。

 

さっそく使ってみました♡

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設ごはん『百万石祭りメニ... | トップ | 氷室まんじゅう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事