スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当(10/3)

2006年10月03日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
ポーク&ブロッコリーの茎のソテー
ウインナー
しめじのチーズ焼き
くるくるチーズちくわ
幼稚園いも
梨・巨峰
さくら漬け入りごはん

今日は先日新しく買ったおべんとばこの第二弾で作りました♪

で、今日の仕事午前中まで♪
夕方は私が先生のところへ箏のおけいこに行く日ですがその合間をぬって
明日結婚記念日を迎えられる知人のためにケーキを作りま~~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の娘(双子)のお弁当(... | トップ | デコレーションケーキ☆結婚記... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋いっぱい (茶っぱ)
2006-10-03 19:12:19
旬を感じるなぁ。

こちらへお邪魔させていただいて まだ数日ですが

ふんわりした雰囲気が 和みまする。



お弁当って 作る人の人柄が出ますよね。

我が家のお弁当は 詰め放題のおやぢべんとう プッ。

勉強になりますっ。 くりるさんのお弁当。
返信する
新しいお弁当箱第2弾^^ (Anne)
2006-10-04 01:31:34
私はこっちのラメ入りのピンクのお弁当箱がすきなんですが~・・・やっぱり、可愛い!よ!

お友達の結婚記念日にお祝いのケーキ

だなんて~流石~くりるママ!!気が利いてるぅ~

きっと、きっと喜ばれますよいいなぁ~私もくりるママの手作りケーキで結婚記念日お祝いしたいなぁ~ちなみに~10月19日ですっ結婚21年ですよぉ~長かったような~早かったような~同居なので、、、いろいろあって振り返れば、涙また、涙の日々だったかなぁ~今でこそ強くなった?ならされた?けど、若かった頃は・・・姑の一言一言に凹んでましたぁ~すみませ~~んグチっちゃった
返信する
茶っぱさんへ (くりるママ)
2006-10-04 07:56:14
おはようございます♪

ようこそ~~♪



いや~ん♪そんなに褒めていただき照れまする(笑)

お弁当っていたまないようにきっちり冷まして入れないといけないし、「こんな冷たいの食べておいしいのかな~?」って。

今はいいにしても寒い冬とかはかわいそうだな~って・・・。

かといってランチジャー系は嫌がってるし。

あったかいお茶でも持たせるしかないですね
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-10-04 08:06:45
おはようございます♪

やっぱりピンクのラメは女心をくすぐりますよね~(笑)

ケーキ、昨日頑張りましたよ~~

「うわ~」っていっていただけたらうれしいな~

Anneさんとこ今月の19日?!もうすぐじゃないですか~

21周年ですか~、同居ならそれはそれは大変なことも山ほどあって当然だと思います。

でも上手にきり抜けてきた

将来わたしがそうなった時、みんな乗り越えてがんばってるんだと励みにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事