スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のお弁当とリボンで作るインテリア♪

2012年10月16日 | 娘が作ったお弁当*

                     おはようございます♪

                  今日の金沢、秋晴れの気持ちのいい青空が広がっています

                     

                  本日のお弁当、もはやマンネリ化になりつつある内容です

 

                  ******

                     

                  先日作ったリボンで作るインテリアの 

                  今度は復習を兼ねて自力で作ってみました♪

                  一人で作るとけっこう難しい。。。

                  なんとか作った第一号の作品は母にプレゼントしました♪

                  もちろん母の大好きなエッセンシャルオイルを数滴たらして

               

                     とっても喜んでくれて さっそく寝室のサイドテーブルに飾っていました~♪

 

                     

                      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金婚式♪・・・&大乗寺丘陵公... | トップ | 今日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (Anne )
2012-10-16 17:57:45
りぼんのインテリア~~素敵だね~~
とってもかわいい~~
お母さんも喜ぶわぁ~これは
私も欲しいくらいだもん
癒されて眠りにつきそう~~~
お弁当!毎日詰めるのは確かに大変・・・私もそうだもん!でも、このホ-ローお弁当箱はなかなかいいわぁ~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2012-10-17 07:30:44
こっちにもありがと♪
丸い発砲スチロールにリボンをピンで一つ一つ打って球体部分を仕上げていくのだけど、これが結構ハマります
色合いを変えてまたつくりまーす

マンネリ化しているけどお弁当作りは楽しいです
先日発売されたお弁当の本にこのお弁当箱が写っていて嬉しかったです
野田琺瑯製品、密かに次はミルクパンが欲しくなっている私です
返信する

コメントを投稿

娘が作ったお弁当*」カテゴリの最新記事