スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

りんごモンブランタルト♪

2009年11月17日 | ケーキ
今日は仕事がお休みでした♪

午前中は出かけて午後からお掃除&ケーキ作り♪

やっと・・・モンブランペーストを使い切る日がやってきました

      長かった・・・・

   フルーツものみだけど・・・

   私の新しいチャレンジがいっぱい隠れているのです

   食べてみるのがちょっと楽しみなケーキなんですよ

       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごモンブランタルト♪ | トップ | アップルパイ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (リーダー)
2009-11-17 20:00:10
拝見しているのにコメント残さず大変失礼しております・・すごい!!もう、またケーキ熱再燃いたしました!クリスマスに向けてがんばるぞー!よろしくおねがいいたします
返信する
リーダーさんへ (くりるママ)
2009-11-18 07:18:47
おはようございます~リーダー
いつも見に来てくださってありがとうございます
 私もひっさしぶりにケーキを連打で作りましたよ~
クリスマスもあと1ヶ月とちょっとになりましたものね

リーダー、忙しすぎて体調崩されませんように・・・・
返信する
Unknown (mie)
2009-12-02 23:14:21
くりるママさんはじめまして。

12月20日にある集まりがありまして、そこでみんなでいただく素敵なケーキはないものかと検索していたところこちらにたどり着きました。

すごくきれいなケーキにこんなケーキ見た事ない…!!と感動してしまいました
それまで、見ていたどの店のケーキよりも素敵なんですもん。
失礼ですが、注文をとるという形はとってらっしゃらないのでしょうか?
初めてのコメントでこのような事を頼むのは失礼かと思いましたが、どうしても諦めきれず勇気を出してお願いさせていただきました。
ぜひ、お願いしたいのですが…。

私も金沢市在住です!
返信する
mieさんへ (くりるママ)
2009-12-03 18:34:28
こんばんは~☆
はじめまして~mieさん♪

ケーキの検索から私のブログを見つけていただいたこと感謝しております
ましてや大切な会合に私のケーキが姿を現すご依頼も頂戴いたしまして
ほんとにほんとに光栄なことでございます
ですが
私は今のところ知人やその知人のご紹介を受けた方だけにしかお作りしたことがないもので・・・
正直申しまして、
心隠さず申しまして・・・ 
不安なんです。。。
あぁ、こんなこと書いてお気を悪くされたらどうしようという気持ちもあります。。
mieさんのお気持ちは
私にとって飛び上がって喜ぶぐらいうれしかったです
本当にありがとうございます。
そして今回お引き受けできなかった失礼な私をお許しくださいませ
返信する
Unknown (mie)
2009-12-03 21:52:22
くりるママ様、ご丁寧なお返事ありがとうございます
くりるママさんのケーキを見たら、みんな驚くだろうな~と思ってわくわくしていたので、とってもとっても残念ですが、くりるママさんのお気持ちも分かります。
ほんと、いきなりすみませんでした。

でも、あんなに素敵なケーキですから欲しいという方はたくさんいるのでは?
お店でも開いて下さったら通っちゃうかもです

でも、勇気を出してコメントして良かったです。
くりるママさんのケーキを見てしまったら、他では満足できないけど(笑)また探してみます。ありがとうございました。

そして、またのぞかせていただきますね!
返信する
mieさんへ (くりるママ)
2009-12-05 07:34:13
おはようございます~~mieさん
mieさんがあやまることがないです。。。「残念だわー」とおっしゃっていただけるだけで私は幸せです←うれし泣き
ほんとにありがとうございます
またお時間のあるときにお越しくださいませ
金沢の話題で大いに盛り上がりたいですし
心よりお待ちいたしております
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事