スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

たしなみ♪

2011年12月21日 | くりる

                            ↑「おて

 

 

 

 

                            

                              ↑「おかわり

           

 

           くりる「いちおう・・・、『おて・おかわり』はできるんでしゅよ」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、クリスマスケーキ♪ | トップ | 2011年クリスマスケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコでしゅもの (あずき)
2011-12-22 09:21:14
やっぱり芸もちょこっとは覚えとかないといけましぇんよね~
あじゅはもっぱらおやちゅがほちいときに芸をやって
きゃわゆいお顔のひとつでもすれば飼い主なんてちょろいでしゅ
くりるたんもお手ちながらうるうるおめめでじーっと見つめれば
ほ~らおやつが2倍2ば~い←ちょっと古すぎまちた
うったんは今頃になって「もう一回チャンカレ食べたい」って言いだしてはむちがあきれてまちた
ほっといたら金沢まで走って行きそうな感じでしゅ…
返信する
Unknown (うちゅうちゅ)
2011-12-22 09:52:41
その写真…ご飯前の7時10分ごろですか(゜o゜;;?笑
返信する
あずきちゃんへ (くりるでしゅ♪)
2011-12-22 16:26:42
さっぶいでしゅね~
あたちも飼い主たちから「丸まり方が超冬っぽい~」とよく言われるようになってきたでしゅよ(笑)

さてさて、さすがあずちゃん
飼い主様のお心を自由にあやつれるとは
その極意をこっそりご伝授いただきまちて
さっそく実践あるのみでしゅわ
ありがとでしゅ

うったんしゃん、チャンカレファンになってちまいまちたか
うちのパパしゃんとママしゃんも大好きでよく食べてましゅよ
こっそり聞いたところ、新婚当時からパパしゃんが「家でカレーを作るなカレーは外で食べるもんや」と、言われてたらちいでしゅよ
そこでママしゃんも頭を働かせてチャンカレのルーの量り売りを買ってきて家で食べさせたら、
パパしゃん、「カツが乗ってないやんけ!カレーといえばカツやろー」といわれ…普通なら冷蔵庫の残り物でホイホイっと作って安上がりなメニューなのにくりるんちではそうはいかないみたいでしゅよ(笑)
返信する
うちゅうちゅさんへ (くりるママ)
2011-12-22 16:31:31
な~~ん、18時40分ごろやぁ~(笑)
「ごはんちょうだい~」の催促タイムでございます♪
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事