スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

初めてのシフォンデコレーション♪

2011年03月27日 | ケーキ
                先日作ったケーキの材料の残り物で
                シフォンデコレーションを作ってみました

                しかも今までしたことがなかったシフォンケーキに初デコレーション

                            


                シフォンケーキがやわらかいから、ちょっと…やりにくかったけど

                いつも作っているように落ち着いてナッペ(塗る作業)したら

                なんとかできました(笑)

                
                食べた感想は…

                自分の好みとしては、シフォンケーキはシンプルに生クリームでナッペせず、
                そのフレーバーのままいただくのがいいなと。。。

                 
                             

                           というわけで、
                             初めてのシフォンデコレーションでした~♪
                                
                

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーケーキ♪ | トップ | 休日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事