ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

Cypris Chat英会話2014-02-18

2014-02-20 06:33:42 | education
えー、お題の「Cypris Chat英会話2014-02-18」です。

これ、英語のアクティビティで参加しました。

今回も、AさんとBさんの会話を聴き取りして、
メモをとって、聴き取った内容と合ってるかチェックしました。

以前、受けたアクティビティで聴いた様な内容だったので、
覚えていた所もありました。

AさんとBさんは男性で、以下の様な会話でした。

A: Do you have a girlfriend?
君、彼女いるの?
B: No, I don't. Do you?
いや、いないよ。君は?
A: I don't have a girlfriend, either.
僕も同じく、彼女はいないよ。
B: Why not?
なんでいないの?
A: I don't know. Maybe I'm not rich enough.
わからないよ。多分、僕は金持ちじゃ無いからじゃない。
B: Girls like guys with money.
女の子はお金持ちの男が好きだからね。
A: They sure do.
そうだね。
B: They like guys with new cars.
それに、新車を持ってる男も好きだからね。
A: I don't have money or a new car.
僕はお金も新車も持ってないよ。
B: Me, neither.
僕も同じさ。
A: But girls like guys who are funny.
でも、女の子は面白い男が好きみたいだよ。
B: Maybe we should learn some good jokes.
多分、僕らは面白いジョークを覚えた方がいいのさ。

という感じで、小話を教えてもらいました。

会話で使えそうなフレーズもあるので、
これから、色々小話を聴こうと思います。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿