ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

朝まで生テレビ[9/28]

2012-09-29 11:42:40 | TV/Radio/Media
えー、お題の「朝まで生テレビ[9/28]」ですが、これ視聴しました。

今回は原発についての討論で、いつものごとく、結論の出ない、
白熱したと思わせる様な演出のある、放送でした。

パネラーのうち、国会議員の方たちは、なんかはっきりとしない物言いで、
ちょっと、見ていてイライラしました。

一応Twitterで、次の様な意見を送りました。

現時点での日本は、危機管理が出来ていない。

危機管理の本質は、常に最悪の事態を想定して行動する事にある。

また、原発の保有が国益に適っているか、考えて廃止か存続かを決める事が、
必要であると思う。

何故ならば、国益とは子孫に有益な物事を残す事に他ならないからである。

以上ですが、皆様はいかがお考えでしょうか。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿