ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

Cypris Chat 英会話2013-07-02

2013-07-03 06:48:47 | education
えー、お題の「Cypris Chat 英会話2013-07-02」ですが、昨晩アクティビティに
参加しました。

始めはウォームアップです。
It’s time to ~の例文を音読です。

= April in Moscow = Part 5 です。

まずは英語の文章を参加者が一人づつ音読します。

2つのセクションを音読し、13の英語での質問に英語で答えます。

その後に[EXTRA]を行いました。

“I think it’s time to.........”
“Isn’t it time to..........?”
“Let’s ….” (Basically for more than one person)

この後に続く言葉を順番ごとにみんなで音読です。

do it
wake up
get up
get ready
leave
go
go to work
study
play
stop
go home
say goodbye
start cooking
clean up
cheer for our team
watch TV
decide what to do
have fun
take a bath/shower
have something to eat
change the oil

以上の言葉を発音と意味に注意しながら音読です。

アクティビティが終わって、Professerがゲームをしようという事で、
2つのチームに分かれて、細くて長くて高いスロープを上へ上へと登っていきます。

途中何度も転落しました。

私は少しずつ歩を進めて、なんとか頂上にたどり着きました。

そこではPassword付きのドアがあってそれを解かないと先へと進めません。

チームの誰かがそのPasswordを解いて、ドアが開くと、相手の陣地に続くスロープを
下ろうとした所で、転落しました。

結構イライラしました。

せっかく登ったのに落ちるなんて・・・

そうこうしているうちに、Professerが水上バイクを川の中に準備して、
それにみんなで乗る遊びをしました。

操作が難しかったです。

私はもう眠くなったので、途中で失礼しました。

みんなは何時まで遊んでいたのでしょうか。

結構面白いので、興味のある方はSecond LifeのCypris ChatへLet's go!

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿