えー、お題の「iPhone5交換」ですが、これ前回のブログに書いた
私のiPhone5の不具合がAppleに故障と認められ、保証期間内修理となりました。
で、家の近くにある修理受付店舗が、こちらでは高松市のカメラのキタムラと言う事で
少し遠くて行けないので、宅急便交換となりました。
金曜日の午後にヤマト運輸のドライバーさんが、新しいiPhone5を持ってきてくれて、
故障した方をお渡しして、交換終了となりました。
後はiTunesにバックアップしているデータを新しいiPhone5に書き戻す事になり、
MacBook Proと繋いで、約3時間ほどリストアに時間がかかりました。
その後、アプリの設定を再度やり直し、環境を整えるのに半日ほどかかりました。
色々と大変でしたが、なんとか無償修理になってよかったです。
アプリが落ちないといいなぁ。
ではでは。
私のiPhone5の不具合がAppleに故障と認められ、保証期間内修理となりました。
で、家の近くにある修理受付店舗が、こちらでは高松市のカメラのキタムラと言う事で
少し遠くて行けないので、宅急便交換となりました。
金曜日の午後にヤマト運輸のドライバーさんが、新しいiPhone5を持ってきてくれて、
故障した方をお渡しして、交換終了となりました。
後はiTunesにバックアップしているデータを新しいiPhone5に書き戻す事になり、
MacBook Proと繋いで、約3時間ほどリストアに時間がかかりました。
その後、アプリの設定を再度やり直し、環境を整えるのに半日ほどかかりました。
色々と大変でしたが、なんとか無償修理になってよかったです。
アプリが落ちないといいなぁ。
ではでは。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます