ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

iPhone5交換

2013-09-29 06:07:11 | Mac/iPhone/iPod/iPad
えー、お題の「iPhone5交換」ですが、これ前回のブログに書いた
私のiPhone5の不具合がAppleに故障と認められ、保証期間内修理となりました。

で、家の近くにある修理受付店舗が、こちらでは高松市のカメラのキタムラと言う事で
少し遠くて行けないので、宅急便交換となりました。

金曜日の午後にヤマト運輸のドライバーさんが、新しいiPhone5を持ってきてくれて、
故障した方をお渡しして、交換終了となりました。

後はiTunesにバックアップしているデータを新しいiPhone5に書き戻す事になり、
MacBook Proと繋いで、約3時間ほどリストアに時間がかかりました。

その後、アプリの設定を再度やり直し、環境を整えるのに半日ほどかかりました。

色々と大変でしたが、なんとか無償修理になってよかったです。

アプリが落ちないといいなぁ。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿