ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

iOS7インストール

2013-09-19 07:09:52 | Mac/iPhone/iPod/iPad
えー、お題の「iOS7インストール」ですが、これ先ほど
私のiPhone5にインストールしました。

デザインも一新されていて、標準搭載アプリも色々変わっています。
慣れるまで暫くかかりそうですが、これから色々と触ってみます。

実は、もう一台iPhone4を持っているのですが、月額固定費0円で契約しており、
通話や通信をすると料金が請求されるので、自宅でWiFi専用端末として使っています。

このiPhone4は暫くの間iOS6のままで使っていきたいと思っています。

iOS7のトラブルがある程度解消するまで、古い環境のiPhoneも持っていたいと
思っているのと、iOSアプリ開発の実機テストの為に、2つの環境を持っていたいと
思います。

まだ、iOSアプリは作成していませんが、(いつになるやらですが・・・)
作成した時にテスト環境が複数あると助かりますので、暫く二刀流で行きたいと
考えています。

iOS7の詳しい使い勝手などはまた後日、レポートしたいと思います。

うまく動くといいなぁ。

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿