ガジェットがいっぱい。

私が気になる「ガジェット」をチェック!オブジェクトの種類は問いません。気になる物は、手当たり次第にピックアップします。

君のこころはどう?[その1]

2013-01-18 07:38:24 | thought
えー、お題の「君のこころはどう?[その1]」は私が、2001年の夏に作った
ホームページのタイトルです。

今回から、このページに記述した内容をここで公開する事にしました。

何故、今回公開する事にしたかと言うと、自分自身が子供の頃にいじめられていて、
現在、社会問題化している「いじめ」の問題について一石を投じたいと思ったからです。

まずははじめに、~このページについて~と題してホームページについて解説しています。

はじめに ~このページについて~

このページを作ろうと思ったきっかけは

元々、仕事でホームページの作り方を人に教えるという事になり
コンピュータを触って15年以上になるのだが、実はホームページを
作ったことが無いという状態だった

で、これではイカン!と思って、ページを作る為に、他の人が作ったページを
参考にデザインしようと思い、たまたま見たホームページが、「アダルトチルドレン」に
関するものだった、というのがはじまり・・・

そこで、自分が「アダルトチルドレン」であることを知り、今まで、周りの人たちから、
色々言われてきたことや、自分でも、なぜ、自分はこんなことにこだわるのか
分からなかったことが、自分の過去の体験が引き金になっていたんだ、と分かった

また、自分と同じような体験を持つ人たちと、意見交換が出来ればと言う思いと
自分のことを公開することによって、自分の次の世代の人たちに向けて
「いじめ」、「自殺」、「児童虐待」が一つでも無くすことが出来れば、そのきっかけと
なれば、という想いがあることも付け加えておく

まだ、自分がどうすれば、「心が休まる」かは、試行錯誤の段階である

以上「君のこころはどう?」より抜粋

つづきは、次回公開します。
ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿