たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

暑くてバテそう

2020年08月05日 | ゴルフ

昨日も蒸し暑い32.5℃もある日だったが、倶楽部仲間のコンペだった。21人参加で全員完走した。ところどころのホールが、外注工事でティインググラウンドを新設している。レディス・高齢者向けティングエリアと思っていたら、
・現レディス赤杭を前に移設し、
・現レディス・赤杭はグランドシニア・ゴールド杭にと、
高齢者志向のコース改造だという。100歳時代到来で、新ゴルフ形態、悪いことではなかろう。

今日もたくさん叩いて来た。スコアや飛距離はもうどうでもいい。行けるだけ幸せ。
昨年、中古で買ったきり、練習でたまに使った ダンロップゼクシオ・プライムVPをコースで使った。
球は上がりやすく振りやすいが、シニアクラブなので飛距離はいまいちだったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿