たそがれ時のつれづれに

人生のたそがれ時を迎えて折々の記を・・思うままに

今朝の新聞・週刊誌広告

2016年11月07日 | 日記

いつも偉そうに黒皮椅子にふんぞり返ってテレビに収まる、日銀黒皮葬祭、いや黒田総裁でした・安倍家のポチでは国際リスク、いや国債でした・は膨らみ、週刊現代の記事は本当かも?早く株を手放せ。週刊現代はセックス記事を毎週・でないと売れないのか。

韓国には笑ってしまう。産経新聞記者の拘束・起訴の真相はこれだ。恨の民族火病の民族は救いがたい。朴大統領就任直後の日本叩きの知恵を授けたのもこの女帝だったか。

干されの大物野田聖子によろしくと、その後のご活躍はご立派!都庁職員転勤なし、8時消灯、婚活市場で大人気。わが家の孫娘は春からブラック企業も真っ青の教員に就職。8時は全員仕事中とか、学年主任は11時過ぎまでとか、電通で過労自殺した東大出の女性の100時間越えの残業より厳しい。今朝も6時半には出勤して行った。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿