河瀬ビジネスサロン ライフワークを育てよう!

コーディネイター河瀬謙一@SOHO CITY みたかからの発信。
お金をかけない起業と経営で豊かな人生を!

自分でやる

2005年08月12日 | Weblog
小泉首相の「郵政解散」の宣言から3日がたった。自民党本部は反対議員地区への強力な代替立候補者を次々とたてはじめている。
「まさか、そんなことまでするはずがない」
と思っていた「郵政自由化反対議員」はあせりっぱなしである。

日本はこれから一気に変革の時代を迎えるだろう。

この時代には、自らから変わろうとする者にとっては「朗報」だ。
よい時代が来た。

「いったいどうなるんだろう」
とは心配するなかれ。

政府は小さく無駄がなくなり、国民は自分のことは自分で行う社会になる。なぜならその方向にすべての振り子が振れているから。

これからは強力なリーダシップだけでなく、自ら身の周りを整え、良き方向に変えゆく時代。だから、国民も共に地域や職場でその変革の一役を担う、これが21世紀型である。

さあ、動き始めよう。
さあ、立ち上がろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫と出会う | トップ | コーディネイタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事