河瀬ビジネスサロン ライフワークを育てよう!

コーディネイター河瀬謙一@SOHO CITY みたかからの発信。
お金をかけない起業と経営で豊かな人生を!

実行へのヒント-37

2006年05月20日 | Weblog
今年11月の開催でSOHOフェスタは第9回目を迎えます。
開催予定日は11月17日(金)、18日(土)。

私の気持ちの中での成果は、第一回の「まぐれ当たり」以降はまあまあ、そこそこであります。このごろは、いかにマンネリ化を防ぐか、その戦いもあ~るのです。
意外というか実に大変(笑)。

一昨年は開催日の両日にきっちりと雨が降り、開催挨拶の場ですぐ家に帰りたくなりましたな。雨が降ると、この手のイベントは当地では客足がまったく伸びず「はずれ」になるのです。

よって年一回のイベントではなく、ココロは既にマラソンレース状態であります。

今年は、
・ 団塊の世代へセカンドライフの提案
・ SOHOを市場と考える企業展示の量の拡大
の2つを取り込もうと考えていますが、うまく行きますかどうか。。。

なお、
・テーマデザイン募集
(締め切り7月20日。大賞5万円)
http://www.mitaka.ne.jp/tmo/sohofesta/

・ビジネスプランコンテスト
 (最優秀賞100万円)
(URL準備中)

もあります。
皆さん、ぜひご応募ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行へのヒント-36 | トップ | 実行へのヒント-38 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事