河瀬ビジネスサロン ライフワークを育てよう!

コーディネイター河瀬謙一@SOHO CITY みたかからの発信。
お金をかけない起業と経営で豊かな人生を!

実行へのヒント-23

2006年04月06日 | Weblog
三鷹SOHO倶楽部にも実行する人が集まる。

この倶楽部は1998年10月1日に設立されたSOHOの任意団体である。
8年たって本物に育ってきた。

独特の空気がある。
口だけの人は相手にされない。
組織人の肩書きなどはこれっぽっちも通用しない。
これは8年の相互交流の産物か、と思う。

静かに燃える人たちだから、普段は極めておとなしい。
眠っているようでもある。
時に本当に眠っていたりする(笑)。
ただ、いざとなると瞬時に動く。

中でも数名、勝負の年を迎えている人たちがおり楽しみである。
自画自賛ではあるが、こういう空気は静かで活力にあふれ、実に心地よい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行へのヒント-22 | トップ | 実行へのヒント-24 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 17:47:23
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事