クールジャパン★Cool Japan

今、日本のポップカルチャーが世界でどのように受け入られ影響を広げているのか。WEB等で探ってその最新情報を紹介。

日本への憧れ、YouTubeへのコメントより(2)

2009年05月10日 | 全般
YouTube動画、I love new Tokyo 
昨日紹介したYouTubeのこの動画へのコメント、昨日は一ページ目の最新のものをそのまま載せた。コメントは、こんな調子で延々と続くが、今日はこれより過去のものからいくつか適当に選んで紹介する。いずれにせよ、なぜこれほどに日本が魅力的に感じられるのかを、日本人としてしっかりと把握しておく必要があると思う。

☆SpyroTDragon (3 週前)
love Japan. I love to be there. And it would be hard for me to leave and come home.
私は日本を愛している。日本にいることが好きだ。そして、ここを去って国に帰ることは私にとってきついことだろう。

☆7Feena7 (3 週前)
one day i will visit this wonderfull country^^
japan is my dreamland^^v
いつか私はこの素晴らしい国を訪問するだろう。日本は私の夢の国だ。
very nice music+video
greetings to all japanese people
and all japan fans^^/
素敵な音楽+ビデオ
すべての日本のみなさんと日本ファンの人々、こんにちは。

☆hawijad (1月前)
I dont care about my Land i h8 Norway its sucks so hard they almost got nothing. H8 NORWAY, SUCK!! JAPAN here i come!!
私は、自分の国のことなど気にしない。ノルウェーは嫌いだ。ノルウェーは本当に最悪だ。ほとんど何もない。ノルウェーを憎んでいる。むかつくほどだ!! 私は日本にいる!!

☆marsija92 (1月前)
One Day i will visit Tokyo for sure. I love Japan for religion, tolerance, people, and anime ofc (^^,) Kisses from Poland (Europe)
いつかきっと私は日本を訪問するだろう。私は日本を愛する、その宗教、寛容、人々、そしてもちろんアニメのゆえに。ポーランドからキスを

☆tennenb0ke (1月前)
Have you ever been to Japan? EVER? i know people who have been to USA and hated it, but honestly, i've NEVER met a person who didn't like Japan after visiting it for the first time.
あなたは、日本に行ったことがありますか? 本当に? 私は、アメリカに行きアメリカを嫌いになった人は知っています。しかし率直に言って、はじめて日本を訪れたあと日本を嫌いになった人には一度も会ったことがありません。

☆freedfighter96 (1月前)
IF I DONT GO TO TOKYO MY LIFE WAS A WASTE
もし日本に行かないとしたら、私の人生は浪費だ。

☆zEeoN (1月前)
Always brings a tear to my eye. One of the best, if not the best memory of my whole life.I love New Tokyo.
いつも涙があふれる。私の生涯の唯一ではないにしても、最高の思い出のひとつ。I love New Tokyo.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本への憧れ、YouTubeへのコ... | トップ | アニメ文化外交 (ちくま新書)... »
最新の画像もっと見る

全般」カテゴリの最新記事