鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

除草作業を行いました!!

2017-09-27 | 北犬飼

9/26(火)に老人クラブの方々が除草作業をしてくださいました

当日は朝早くから12名の方が参加してくださいました

今回は足場を設置して高いところの作業もしてくださいました

 

この足場は老人クラブの方が前日に雨の中1人で設置しました

水分を取って休憩をしながら作業を進めました

とてもきれいになりました

毎回ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。