鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

響け!アート作品 届けたいメロディ

2017-10-06 | 加蘇

  8月20日より開催している「かそじまんスタンプラリー2017」のイベントの一環で、10月7日(土)~15日(日)の期間中、加蘇コミュニティセンター大会議室内にてアート展示を行います

今回の出展者は、

版画 池田憲雄さん(下久我)

陶器 大貫 久子さん(上久我)

貝殻アート 津吹 高史さん(加園)

パッチワーク・キルト 奈良 文枝さん(下久我)

です。

一部を少しご紹介

どれも素晴らしい作品ばかりです

また、加蘇地区には3つのアート作品が常設されており、作品の他にも広大なそば畑や、久我神社、加蘇山神社の大杉なども必見です

芸術村の展示は明日(10月7日)からになりますので、ぜひこの機会に加蘇地区へお越しください 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!凄すぎる (かそ人)
2017-10-06 19:41:04

びっくり!
早い!!!

早く見たい!!!!!
コメントありがとうございます! (加蘇)
2017-10-12 13:37:32
どれも素晴らしい作品ばかりですよ~もう見に来ていただけましたか??
日曜日までになりますので奮ってご来場くださいませ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。