鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

芸術祭

2007-11-30 | 板荷

11月23日、板荷コミュニティセンターおいて、板荷地区芸術祭作品発表会が開催されました。
作品は、一般75点中学生96点と昨年の約5割増しの力作が勢ぞろいしました。
大変ありがとうございました。



ご来場いただいた皆様にも感謝申し上げます。
来年も、これからの1年間の成果を出品して戴きたくお願い申し上げます。

また、板荷地区食生活改善推進員の皆さんが、「玉ねぎとさけるチーズのサラダ」の試食会と「鶏のチーズ焼きあんかけ」のヘルシーメニューの展示し、健康への関心を高めました。



皆さんから“おいしい”“うちで作ってみたい”との感想を頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。