鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

ネコヤド大市

2007-11-29 | まちなか
何の変哲もない、小さな地方都市のごくごく普通の路地裏。

静かなたたずまいの中に、かたちのないものを優しく大切に扱いながら、親密な空間を提供する場所。

そこは「根古屋」。

その昔、鹿沼城在りし頃、城に仕える屋敷が建ち並んでいた土地。

ノスタルジー漂う路地に一歩足を踏み入れると、癒し・和み・もてなし・気づき…のシャワーがふり注ぐ。

オリジナリティー溢れる企画と心地よい雰囲気を醸し出す根古屋ワールドを、是非一度味わってみるニャー。。  

ネコヤド大市 2007.12.2. sun 11:30~16:00

場所は ■「goo地図へ」をクリック、または縮尺を変更したり、地図上でカーソルをドラッグしながら場所を確認してね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。