鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

笑顔と感謝! 五月晴れの鹿沼さつきマラソン2013

2013-05-12 | スポーツ

五月晴れになりました。

 

 

 

 

多くのランナーの皆さんをはじめ、

声援を送られた多くの沿道の皆さん、

交通規制にご理解とご協力いただいた皆さん。

大会運営にご協力いただいた鹿沼警察署、自治会やボランティアのみなさん、

そして、スタッフのみなさん。

さつきマラソンにかかわるすべての皆さんに感謝、感謝。

 

 

これからも誰からも愛される、

笑顔あふれる鹿沼さつきマラソンになってほしいですネ。

ありがとうございました。

 

 

男体コース(ハーフ)スタート

 

晃山コース(10km)スタート直後

 

華宝コース(5km)スタート

 

白玲コース(親子2km)スタート

 

歓喜のゴール

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。