鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

Ustreamで全世界へライブ配信!香川大介「日光珈琲 朱雀」壁画公開制作。

2013-05-13 | まちなか

またまた、迷惑メール?が

キッターーー。。

「朱雀で壁画描いてるよ…   」

 

お昼にお邪魔したら、、

アラアラ、定休。

でも、なかから手招き、、

 

 

 

以前も常陸屋さんでお会いした、

日光市の画家、香川大介さんの「公開壁画制作」です。

縦横1.5mの大きなパネル2枚に、絵を描き上げるとのこと。

まだ、全体像はなく、筆のおもむくままに、気の向くままに、制作中。

完成は、春の彫刻屋台まつりが開催される19日を目指しています。

 

 

古民家改装カフェで、

描き上げる様子を、至近距離で、じっくり眺められますよ。

明日から一般公開です。

 

 

 

あわせて、Ustreamで全世界へ向け、壁画制作をライブ配信中(営業時間)。

コチラ→http://www.ustream.tv/channel/takeshiz?utm_campaign=t.co&utm_source=10197507&utm_medium=social

 

壁画制作を眺めながら、

心安らぐ珈琲を味わい、まったりと。

空間を流れる音楽も素敵なパートナー。

19日は、春の彫刻屋台まつり開催と壁画完成のダブル祭りだニャー。

 

 

鹿沼 春の彫刻屋台まつりプロモーションビデオ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。