鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

そばの里永野 「新そば祭」

2016-11-16 | 永野

11月13日 日曜日 そばの里永野 「新そば祭」 に行って来ました。

昨日から開催しているもので、両日とも午前9時から午後3時までのイベントでした。

午前9時30分頃お邪魔してみましたら、多くのお客様が会場を見て歩いていました。

新鮮野菜の販売コーナーでは多くの方がレジにならんでいました。

今年は野菜が高いけど、ここの野菜は安くて新鮮。

きれいな花も販売していました。

 新そばを用意してお客様をお待ちしていたそばコーナー  にもお客様が並んでいました。

 いろいろ見させていただき 「昼近くには更に並ぶのかな」 と思いながらそばの里を後にしました。

 そばの里永野さんは新そば祭の日に限らず、土曜日・日曜日また祝日にもおいしいそばが楽しめます。

 “永野そば街道” にはおそば屋さんがいっぱいありますので、是非、永野のそばを食べに来てきださい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。