SARAのブログ

日々のことあれこれ

散歩

2012-01-13 17:28:44 | 日記
今日は午後から散歩に行ってこられました。

体調は絶好調というわけではなく、
行く前は「やっぱどうしようかな~」と思っていたのですが、
少し歩いて近くの公園まではとにかく行こうと出て行きました。
公園で少し犬を走らせて、
そのあとは犬を抱っこして公園のベンチに座ったりしてまったりしたら
なんだか調子が出てきて、
そのあともグル~っと周辺を回って帰ってこれました。
今日は少し暖かかったので気持ち良かったです。
ずっと家の中にいたので
いい気分転換になりました。

本当は、
家からもうちょっと離れた、
車で5分くらいの公園へ行こうかとも思ったのですが、
午前中に掃除や洗濯などに思いのほか手間取ってしまい断念。

でも近々そこへも行ってみようという気になれました。

来週は、
病院や銀行へ行かなければならないのでたぶん無理だけど・・。

そしてそろそろ健康診断へ行かねばなりません。

あーあ、面倒臭い。

もう病院へは行きたくないです。

コレステロールの検査にパスするかどうか、
また自信ないし。

とにかくここからは少し食事などに気をつけねば・・。

今日はゴミで早く起きたし、
散歩にも行ったから早く眠くなるかなぁ。

良く寝れるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ちゃん出たー | トップ | 皮膚科 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事