ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、etc。特技はスナック芸

過眠症

2012-05-01 06:05:17 | Weblog
 最近付き合いだしたアベックが来た。二人はデートで時々映画に行くとか。

  Y子「私、過眠症かなあ」
 私 「なんで?」
 Y子「最近、よう寝るねん」
 私 「仕事中にか?」
 Y子「マスターと違うで、映画とか演劇とか行ったら寝てしまうねん」
 M君「映画館を寝に行くとこやと思てんのと違うか」
 私 「枕を持っていくの?」
 Y子「それは無いわ」
 私 「ほんだら、アイマスクを持っていくの?」
 Y子「そんなん、持って行ったら映画見られへんやん」
 M君「映画見られへんて、席について10分もせんうちに寝てるで」
 Y子「面白く無かったら寝てしまうねん」
 私 「そんなん5分や10分でストーリーは分からんがな、面白いかどうか分かれへんで」
 M君「それに横に舟を漕いで寝るから、隣の人に気ぃ使うわ」
 Y子「そんなん言うんやったら、腕を引っ張って手繰り寄せてや」
 私 「それやったらM君は映画見やんとY子ちゃんを見とかなアカンやん。洋画やったら字幕も読まれへんで」
 M君「それにデート言うたら映画の後で喫茶店とか居酒屋なんかに行って感想で盛り上がるのに、それが出けへんねん」
 私 「まあ、(前から好きやった)Y子ちゃんと一緒に映画に行けるだけでもエイガな」

  一句:過眠症 映画見ないで 夢を見る
 謎かけ:過眠症とかけて、水泳大会と解く。どちらも(睡魔・swimmer)がやってきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナック芸on YouTube第3弾 | トップ | 飼い犬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-01 08:57:55
★ブランドコピー財布激安

こんにちは

当店の商品を買います

合計3~5万円は3%引き

合計5~10万円は4%引き.

合計10万-20円7%引き.

合計20万円以上は10%引き

信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。

品質保証:15日以内の品質問題は交換することができる

よろしくお願いします

http://www.lscopy.com
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事